2010年12月31日の睡眠と、1月1日の健康

昨晩は、風呂にいつものように入り、紅白歌合戦を見ていたのだが、桑田佳祐の登場した後の11時過ぎに眠くなってしまったので、寝てしまった。当然年越しは熟睡の中である。朝は7時ぐらいまでぐっすり寝ていられた。その後もうとうとしながら8時半まで寝ていた。ここでトイレに行きたくなり、起きた。

午前中は、ネットでおみくじをひいたり、お寺と神社にお参りに行ったりとしていた。調子は悪くないが、なんとなく冷えているせいか、落ち着かない感じはあった。

午後も別の神社に参拝に行く。当然混んでいることが分かっていたから待ち時間に冷えるのを防ぐために厚着をしていった。結局40-50分ぐらい待っただろうか。お参りを済ませ、リアル神社でのおみくじを引いた。ネットでのおみくじは大吉だったが、リアル神社では小吉。一昨日のCOUNTDOWN JAPAN 1011の会場内に設置されたおみくじ売り場でも小吉を引いたから、まあ悪くないのだろう。

午後は落ち着いていたが、足が冷えて仕方なかった。なんでこんなに冷えているのだろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました