2018年4月13日の睡眠と、14日の健康

昨日は夕方早く家に帰ったので、夕食は早かった。18時すぎには終わっていた。食後、疲れたので泡盛を少し多めに飲んでネットを見ていた。夜には宅配便でネット通販したケーブルが届く予定だったが、それが結構早かった。19時半には届いていた。iPhoneとApple Watchを非接触充電できる充電器用のケーブルで、早速設定した。ただ、使うのは日曜になりそうである。

入浴は早く、その後のんびりしていた。寝たのは早く22時15分だった。朝4時までよく寝たと思う。そこでトイレに起きたら、寝つきが悪かった。何回か目覚めたが、それでも7時半まで寝ていた。

睡眠時間が長いので、起きた時の気分は悪くないし、疲れもなかった。洗濯をして、朝食を食べ、それから輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。

今日は歯医者に通う日なので、9時半ぐらいから色々支度をしていた。天気が良くないが、雨はまだ降っていなかった。ただ、危ないので傘を持って出かけた。歯医者は30分で治療が終わった。

昼食までの時間が早いので、スーパーに行って、昼食用の弁当と夕食のおかずを買ってきた。家に着くと11時で、早いが昼食を食べてしまった。

AVアンプでイマーシヴなサウンドの映画を見たかったので、昼食後、アクション映画を見た。土曜に映画を見るのは珍しいが、そこそこ楽しんでいた。

映画を見終わったらレビューを書いていた。ちょっとレビューを書くのに疲れた。その後、午後のコーラを飲んで、洗濯物を片付けていた。それからゴールデンウィークに行く沖縄のことを少し調べていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました