2012年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、まだ予約は早いかと思っていた佐野元春の初夏のツアーの申し込みをしてしまった。場所がZEPP Fukuokaということで、何処だと調べたら、何とホークスタウンの中。ちょっと会社帰りには微妙に不便だなと思いながら、とりあえずファンクラブ会員なので予約していた。

寝たのは10時半ぐらい。熟睡であったが、5時過ぎに目覚めるとあまり眠れなくなっていた。いつもならアラーム鳴っても5分ぐらいグズグスしているのだが、今日は洗濯があるので、すっと起きて洗濯をした。

会社に行って、朝一番で上司と年間の業務成果確認の場があった。これが業績連動になるのだが、病気持ちの僕としては多分昇給することはない。だからやるだけ意味ないのだが、上司と話をすることに意味はあると思うので、まじめに話していた。

その後残っていた統計業務を片付け、午後は暇になった。昨日、今日と特注品の依頼が殆ど来ない。一段落したかなと思って、当初より予定していた3月19日の有休を申請した。その日は大阪で佐野元春のライブのある日である。大阪に行くのは楽しみである。

定時になって家に帰り、破損したバイクを操ってガソリンスタンドに行った。大分値上がりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました