2017年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを見てからレコーダーに録画したWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見ていた。年末恒例の特別版で、1時間ものだった。昨日のブログで記事にした通り、来年からはスクランブル放送になるので、WOWOWに加入しないと見られない。この番組のためだけに加入する気はないので、来年から映画情報の探し方を変えないといけない。

18時過ぎから夕食を食べた。食後、食器を洗っていると両親から電話がきた。30分以上話してしまい、ちょっと疲れた。電話の後は、YouTubeを見て、リラックスしていた。

ベッドに横になっていると入浴意欲がなくなるが、なんとか起きて入浴した。入浴後はアド街ック天国を見ていたが、拡大版のようなので、22時前にテレビを消して寝てしまった。

睡眠の質は今ひとつだった。途中で目が覚め、トイレに行った。その後も何回か目覚めたが、その後ウトウトと寝てしまい、起きたのは8時だった。昨日、惣菜パンを買うのを忘れていたので、朝食は買い置きのある食パンを焼いて食べた。

洗濯をしながら、部屋の掃除もした。掃除が終わってから少しネットを見る。コーヒーで目覚ましをしながらネットを見て、その後映画を見た。今年最後の映画になると思う。「ターミネーター2 3D」を鑑賞した。

映画を見終わったら昼食時間になった。近所の中華料理屋でチャーハンとラーメンのセットを食べ、スーパーに行き、夕食のおかずを買った。で、家に帰り、「ターミネーター2 3D」のレビューを書いていた。

レビューを書き終わるとなんか疲れたので、少しベッドに横になり、iPadでネットを見ていた。天気予報通り、午後から雨が降ってきたので、外に干していた洗濯物を室内干しに切り替えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました