2012年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩旅行会社からメールがきていたので、その対応を早速した。それどころか、バイクの修理の保険支払も手続きをして発送手配までしていた。やっぱりコンビニ寄って食材買ったのが時間短縮になっている。それで本まで読んで、10時30分には就寝できた。

昨晩は熟睡で、5時に目が覚めた。ここのところ5時がひとつのターニングポイント。トイレに行き、再度寝た。今週は会社は3日間だけだが、すでに調子が悪い。午前中からなんとなくそわそわしていた。

特注品はめっきり減った。その代わりに今日はトラブル解決と、会議で1日が終わった。神経使っているせいか、午後遅くに軽いアカシジア出て辛かった。

定時で上がり、雨降っているからバスで帰ろうちとバスに乗り込んだら、金曜の夕方、しかも雨、給料日ということもあり大渋滞にハマって、電車を1本逃してしまった。しぶしぶ次の電車に乗って家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました