2014年11月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、風邪薬は飲んでいたが、だいぶ調子は戻ってきた。お酒を少々飲み、早めに風呂に入って、10時過ぎには就寝した。

朝の4時までは夢は見たものの、比較的熟睡。しかし4時にトイレで起きると、眠れなくなった。うとうととし、5時半に再度目覚めると、本当に眠れなくなったので、6時に起床。当然外はまだ夜明け前なので真っ暗闇。洗濯をし、朝食を取って、ようやく夜が開けてくる感じだった。

朝はネットをだらだら見ていたが、適当なところで止めて病院へ通院。だいたい1時間ぐらいかかった。特に体調の変化もないので、先生とは雑談で終わっていた。

病院の後はウォーキングで、1時間かけて、酒蔵まで出かけた。新鮮な地ビールで昼食をとり、父が電話で要望していた新酒を買って、宅配の手続きをした。なんか結構宅配が混んでいるらしい。1週間近くかかるとのこと。

帰りにショッピングセンターに寄り、コーヒーを飲んで酔いを覚まし、夕食のおかずを買って、家に戻った。今日は天気が良かったので、汗を結構かいた。

午後はビデオを1本。あとはネットをだらだら見ていた。でもなんとなく落ち着かない気分ではある。アカシジアではないが、集中力はあまりないかも。ただ、ビデオを見ているときは集中力はあったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました