2012年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、一電車遅かったので天気予報見れずにニュース見ながら食事していた。テレビも面白くないのでCD聴いていた。それでいつものように10時20分ぐらいに寝てしまった。週末ということもあってか久しぶりにずっと熟睡で、7時ぐらいまで寝ていられた。起きたのは8時で、トイレが我慢できなくなったので、起きたという方が正しい。天気は曇り空だが、雨が降る様子はない。

ちょっとネットをやってから10時過ぎに皮膚科に向かうために家を出た。電車乗って行くぐらい遠いところなのだが、歩いていくことにした。約1時時間歩いて病院に到着。体の血液が温まっていくのを感じていた。

皮膚科で治療を受けた後、ボリューム満点のちゃんぽんを食べさせる店に歩いていった。少し昼には早い時間だったので空いていたが、食事中から混雑してきた。ラッキーと思いながらちゃんぽんを食べ終わり、帰りは電車に乗って帰った。

午後はラジオ聞きながらのんびりするかと思っていたら、少し疲れたので、横になりたくなり、30分ほど昼寝してしまった。起きてからコーヒーを飲んで、目を覚ました。それから洗濯物のアイロン掛けをし、「スター・トレック」を観て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました