2017年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の晩、疲れていた。泡盛を少し多めに飲んで、デザートのケーキも食べた。なんとなくそれで疲れが軽くなった気がしていた。

それでもあまり遅くまで起きている気はなく、10時過ぎには寝てしまった。睡眠は熟睡だったが、2-3度目が覚めた気がする。

今日は会社を年休を取っていたので、朝起きる時間は遅くても構わなかったのだが、6時半に目覚めてしまったので、起きた。起床後洗濯をして、朝食を食べた。

休みなので何をしようと思ったが、気力はあまりない。映画館で映画を見るという選択肢は早くから放棄していた。しばらくネットを見て過ごしていた。

ただ、買い物はしたいと思い、マリノアシティまで出かけて行った。会社に履いていくビジネスシューズを探しに行ってきた。平日の午前中なので、店はガラガラ。靴は最初選択したものはサイズが合わず、結局別の靴を買った。ようやくゴールドクレジットカードを使う機会ができた。

マリノアシティで早めの昼食を食べた。久しぶりにお好み焼きを食べて、ちょっと満足。それから家に戻って、スーパーに行き、おかずを買って帰った。

午後は家でダラダラしていたが、ふとSuchmosのニューシングルが近日発売という情報を見つけ、ネットで予約していた。

昼寝はしなかった。2時半にコーラを飲んで気分転換し、その後、洗濯物の片付けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました