2012年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は宅配物がいっぺんに届いたので混乱していた。CD2枚にBlu-ray4枚、DVD1枚。何か嬉しいんだか、嬉しくないんだか分からなかった。とりあえず届いたCapsuleのニューアルバムを聞きながらネット鑑賞をしていた。

寝たのは10時20分辺り。熟睡で5時10分まで起きなかった。どうもそのあたりで布団がずれてきて、寒くなったのが目が覚めた要因らしい。布団をかけ直し、再度眠りに付いた。アラームで飛び起き、洗濯をする。その合間に出かける支度をする。調子はあまりよくない。

会社に行き、やることあるなと思って席に着くと、また特注品の依頼。ご丁寧にA4の紙で「至急」と書いてある。何か嫌な気分になってしまった。ストレス溜まるやり方だなと思ってしまった。でも文句言ってもただの愚痴になるだけなので、午後2時ぐらいまで処理していた。最初めまいも感じていたが、何とか乗り切った。

その後もちょくちょく依頼が来る。それも段々依頼者が変わってくるので腹立たしく感じた。依頼者ぐらい統一してくれよ、という腹立ち。疲れて夕方なんかは放心状態になってしまった。

定時後もスイッチのオン・オフ出来ず。家帰って、ニュースを見ながら食事をしてようやくほっとし始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました