2015年5月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、実家から電話があり、旅行が無事終わったことを話していた。会社でもあまり話題にしていないので、話ししたいことはいろいろあって、メインはその話しになった。

風呂に早くに入り、9時に薬を飲んだ。「アド街ック天国」をベッドに入りながら見ていたが、薬の効果が出てきて9時半に寝てしまった。結構熟睡で、朝4時ぐらいに一度目が覚めたが、また寝てしまい、8時ちょっと前まで寝ていた。それでも眠かったのだが。

起きてから洗濯と掃除をする。掃除は2週間ぶりなので、部屋は汚れている。掃除が終わるとすっきりする。その後、夏休みの実家への帰省の飛行機のチケットの手配をした。最近チケットの早割が早々に売りに出され、格安の券は結構売り切れかかっていたので、とりあえず抑えたのである。それでも閑散期に比べると高い。

11時に家を出て、クリーニングに出したコート等を取りに行き、昼飯を食べた。それから夕食のおかずを買って家に戻った。

午後は映画を見た。「燃えよドラゴン」で、通して見たのは多分10年ぶり。でも結構印象ある映画なので、内容を覚えているものである。やはり面白い映画だと思う。

映画を見終わった後は、レビューを書いた。で喉が渇いた後で、コーヒーを一杯。リラックスしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました