2012年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩はすでに書いているように、思い切ってiPhoneのiOSをアップデートしてみた。結果は無事完了。でもメールで絵文字が使えない。これはバグのよう。もっとも絵文字なんて使ったことないから関係ないけれど。

小説を少し読んで、10時20分には就寝。寝付きはちょっと良くなく、夜中2時半にはトイレで起きる。その後もあまり睡眠の質はよくないが、結局時々目が覚めて、9時にしぶしぶ起きたというところ。

天気はいいが花粉が嫌なので洗濯物は風呂場で干す。それからネットを少し見ていると、バイクを壊してしまった人から電話があったので連絡を取り、バイク屋に持って行って見積もりをもらう話をしに行った。そうしたら最初のバイク屋は話を拒絶、2件目も修理拒否と散々だった。3件目で話がまとまったので、そこの連絡先を壊した人に渡して対応してもらうことにする。

この動きがあったので出かける着替えをしてしまっていたので、そのまま軽くウォーキング。ほしい小説があったので本屋に寄ったのだが、最初の本屋では在庫なし、でウォーキングを短くてもと思い次の本屋へ行ってみて、そこで買ってきた。近くのマクドナルドでハンバーガーを食べて、歩いてスーパーまで行き、食材を購入して家に帰った。歩いた距離は8500歩と思っていたよりは歩いた感じ。

午後は家でのんびりラジオを聴く。でネットもぼーっと見ていた。3時のお茶にはあんこ物を食べ、コーヒーを飲んで、気分を安定化させる。少し眠かったが、起きていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました