2012年3月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は雨降っていたのでスーパーにも行かずにコンビニ弁当で済ませた。それで余った時間で水曜に行った洗濯物のアイロン掛けを行い、余裕を持ってネットを見ていたら、結局水曜見なかった分余計にかかってしまい、風呂に入る時間が同じになった。で寝たのは10時過ぎ。小説読もうかなと思ったが、気力無いのですぐに寝た。ちょっとだけ寝付き悪くて、その後は熟睡。5時ぐらいに1度目を覚ましただけであった。6時45分のアラームでは起きれず、6時51分ぐらいに起きた。

疲れたなと思いながら会社へ出社。ほぼ1日、統計作業で終わった。集中していたから意外と時間が短く感じたが、疲労も蓄積されていった。

午後には1時間半の会議。新製品の品番を新しい仕様で取りたいという話で、技術、僕は渋い顔。僕の上司と営業、商品企画は顔を輝かせて話をしていた。会議が終わった時、疲れたと思った。

定時少し前に特注品の依頼がばばっときた。内容をチェックし、定時少し回るところで区切りの良いところまで打ち込んで、退社した。昨日、今日と天気悪かったが、夕方はようやく雨も止んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました