2012年4月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩夕食後ベッドに横になっていた。何もしたくなかったからだが、一度横になると、起きるのが大変。8時半にWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見るためにドッコイショと起き上がり、見てから風呂に入り、その後は小説を読みながらベッドで横になっていた。で眠くなってきたので10時半前には就寝。3時半まで熟睡。3時半に目覚めた後は、1時間感覚で眠りと目覚めを繰り返す。朝の起床は比較的楽。昨晩の夕食を控えめにしたせいか、起きてすぐに空腹感を感じた。

会社に行くの嫌だなと思いながら、出社。溜まっていた仕事は大体先週末で片付けたので、今週は楽なようだが、やっぱりまだまだ色々なことが起こる。時間にゆとりがないから忙しさを感じる。

そんな月曜のことだからストレスも溜まり、夕方アカシジアが出てしまった。席を外し、ユーパンを2錠まとめて飲んでしばらく休んでいた。そのせいかその後の緊急の仕事も何とかこなせて我慢できたという感じ。

本日は掃除もないので定時で帰宅。今日の夕食は刺身で決めだなと思って、ブリの刺身と、寿司で済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました