2016年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見始めたのは8時を過ぎていた。それから1時間かけてネットを見、9時に歯磨きをして、風呂に入った。

電子書籍として買った小保方晴子嬢の「あの日」という手記を読み始めている。まだ序盤なので、彼女の大学生時代の話でしかないが、その後の展開は興味ある。

寝たのは10時過ぎ。変な夢は見たが、比較的熟睡だった。朝はなかなか起きれない。アラームが鳴って、しばらくしてからようやく起き上がれる、という感じだった。

支度に時間がかかり、会社に行く電車が少し遅かった。会社に着くと、メールが何もない。それで、朝からずっと統計資料を作っていた。途中10分程度の休憩を挟み、午前中は資料作りで終わった。

昼食後も統計資料を作り、結局2時半に終わった。その後は少しのんびりしていたが、何となくアカシジアが出るのでは、という予期不安に駆られていた。実際は何とかでなかったが。

定時になり、疲れた体を引きずり、家に帰る。スーパーでおかずを買い、家に戻って、夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました