2013年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩はふと気になって、iPhoneアプリでテレビとAVアンプとBDプレイヤーのリモコンアプリをインストールしてみた。iPhone4SZがなかなか使い出が見つからないので、いっそのこと自宅でリモコン代わりにしようかと思ったぐらいである。

寝たのは10時半。深夜3時までは熟睡。その後はいつもの通りちょっと眠りが浅い状況である。会社に行って朝会に出席。「追い出し部屋」の強化の話があって、事前に同期から情報仕入れていたから、あまり驚かなかった。

その後は統計資料の作成。それと特注品の登録。今日はアカシジアもでなくて、楽だった。

夕方になって席替えが行われた。事業部長が個室から我々と同じフロアに出てきたのに合わせて、引っ越しになった。そのせいで定時には帰れず。会社出たのは6時過ぎだった。

夕食はコンビニで済ませ、早々に家に買える。昨日Amazonからの荷物の配達を今日の夜に指定してしまったので、今それを待っているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました