2019年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わり、「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞した。昨日のエピソードも面白かった。鑑賞後、夕食を食べた。昼間、ステーキを食べているのに、ちゃんと夕食を食べられた。

昨晩は、入浴後、薬を飲んでベッドに横になってラジオを聴いていたら、そのまま寝てしまった。気が付いた時には部屋の電気は点けっぱなし、エアコンは暖房のまま、Amazon Echoはラジオを流し続けていた。最初はAmazon Echoだけ停止させてまた寝てしまったが、次に深夜3時に起きた時には、暖房を切って、部屋の電気も消して寝た。

起きたのは8時。起きた時、お腹の調子が悪かった。何回かトイレに行く。下痢だった。それでも朝食を食べ、コーヒーを飲んで、ネットで輸入盤Blu-rayの情報を得て、4月分の新譜の注文を入れた。

調子悪かったが、花粉症の治療のため、耳鼻科に通院した。スギ花粉は終了期で、ヒノキ花粉全盛期のためか、患者の待ち人数は少なかった。全部で40-50分ぐらいで終わったと思う。

通院の後、40分ぐらい歩いた。ここのところMacBookでの作業のため、腰が痛かった。そのために少し運動することにした。外は寒いが、歩くと汗はかいていた。

途中でスーパーによって昼食と夕食のおかずを買い、家に戻った。お腹の調子はまだ悪かったが、昼食は食べた。

午後は少しサイトの引越しをしていたが、疲れたので途中でやめた。喉が乾くのでコーラを飲んだが、体調が悪いので、15時から1時間ぐらい昼寝した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました