2012年4月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩夕方にネットを見てしまったために夜は暇だった。で珍しくTM NETWORKのライブDVDを観ていた。EXPOツアーのライブDVDだが、惜しいことに4:3の画面にレターボックスで収録されているために、拡大せざるを得ずに画質が悪いのである。音質も低音が響かずにがっかりしていた。

寝不足だったので10時過ぎには就寝。最初寝付きは悪かったが、じきに眠りについて朝まで起きなかった。6時45分にラジオの音で起床。GW前の最終勤務日ということで、感慨深いものがあった。

きっと特注品の登録が山のように溜まっているなと思いながら出社したら、そんなには溜まらず。メールは20件ぐらいあったが、大半は大したことないのでほっとしていた。

1日を通して多少の課題はあったが、無事手配をして、問題なく過ごした。暇な時間もあったが、やることもあり、何とか1日を乗り切った。途中アカシジアめいたものが出ていたので、ユーパンを頓服で1錠服用して、我慢した。

夕方課の一人が異動し、別の課から2人が移ってきた。でも挨拶もそこそこに定時を迎えたのでとっとと帰宅。ちょっと最後にケチをつけたので気分を害しながらも家までたどり着いた。これから1週間、旅行も含めてのんびりする予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました