2012年7月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩メールが届いていたので、旅行の申し込みをしていた。心配は特注品の登録を僕が不在の時誰がするのかがはっきりしないのが気がかりだが、勤続20年記念で休みは欲しいし、こういうチャンスがないとなかなか海外に行けないので、とりあえず申し込むだけはしていた。最悪調整取れなければ、早めのキャンセルで多少の損失で済ませるしかないなと思う。

なんか疲れたので昨晩は10時10分に寝てしまった。それでも最初は熟睡。明け方トイレに行きたくなって眠りが浅くなっているという状態だった。今日は朝会の準備あるので早めに会社に行った。

寝不足で体調は良くない。カフェイン取る目的でコーラとコーヒーを飲む。朝会終了後はアンケートの回収。明日締め切りなので来週分析してみようかなと思う。

午後は何もやることなし。時々特注品の登録依頼来るが、他の提出資料は全て提出してしまったので、時間を潰すのが苦痛だった。ネットも控えめにしか見られないし、電子書籍を読んで暇をつぶすしかなかった。

定時になったので早々に帰る。今日は天気予報では雨だったのだが、一日降らなかった。帰りにスーパーよって買い物をする。後一日で3連休である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました