2012年4月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、ふと思い立って7時半に風呂に入ってしまった。暖かかったのもあるが、早めに風呂に入ってのんびりしたいというのも考えとしてあった。風呂から出た後にWOWOWのHollywood Expressをのんびり観て、9時過ぎから小説を読んだ。それでラジオもつまらないから、10時前に寝てしまった。

寝入りっぱなは良かったが、11時に目が覚めると、2時間おきぐらいに目が覚め、5時ぐらいになるとあまり眠れなくなった。会社行くのがストレスになっていると思われる。朝起きるのは楽だったが、通勤電車は辛かった。

朝一番で今日も朝会。今日も後半我慢できなくなり、うとうとしていた。どうも暗くなると、睡魔が襲ってくるよう。ただ今回うとうとしていたのは、僕に関係のない他部署の話だったので、まだ救われた。

今日は午後にも事業部の集会があるので、その準備に追われていた。何か気を張っていたので疲れてしまった。

集会が終わると、いろいろな仕事が待っていたが、アカシジアが出たので仕事できず。定時になって掃除を行い、帰ることにした。

今日は帰宅後気にしていたのがあり、佐野元春のライブチケットの抽選結果が公表される日なのであった。帰るなりPCを立ち上げ、メールをチェックすると無事当選。これで6月のライブは楽しめる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました