2013年7月11日の睡眠と、12日の健康

本日健康診断があったため、昨晩は夕食後、少しネットを見てから早めの風呂に入って、体を冷やし、午後9時前に薬を服用して10時前に就寝してしまった。とは言うものの、ベッドに横になっても早すぎでなかなか寝付けない。結局寝たのは11時ぐらいだったと思う。

朝4時にトイレで目覚めた。尿検査があるので、眼鏡かけて目を覚まし、尿の採取を行った。そうしたらやっぱり眠れなくなり、アラームが鳴ったときも眠くてしょうがなかった。

8時半から健康診断ということで、いつもより20分早く起きたが、考えたら朝食も食べられないということで、会社に早くに行ったら7時40分という早い時間に着いてしまった。トイレに行き、大便の採取をして、しばらくメールを確認し、健康診断を受けにいった。

診断終わった後は、バリウム飲んだので、下剤で早く排出することに努めた。水分をたっぷり取ったせいか、午前中に水便という形で排出された。

仕事はやる気ないので、だらだらしていた。そんな中でも少しだけ手がけている作業に進展があったのは朗報である。もう少しで目標が完成する。

定時で上がり、家に帰るときは気分的に楽になっていた。3連休なので、のんびりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました