TM NETWORKの武道館公演の全国映画館ライブ配信のチケット取れた

ここのところ実はTM NETWORKの活動再開に佐野元春ほどではないにしろ注目していた。小室哲哉の奏でるメロディー、宇都宮隆の素敵なボーカル、木根尚登のバンドを結束する力、そういったものに魅力を感じていたわけである。とは言うものの実はライブにはそんなに行ったことはない。まだ2回しか観ていないのである。ライブDVDは買ってはいるのだが、ついライブになると東京の平日公演というのがネックになっていて行きづらかったのは事実である。今回久しぶりの活動再開も東京のみの武道館公演平日ということで、最初から諦めていた。それが武道館チケット完売を受けてか、全国の映画館でライブの模様を中継するというニュースが飛び込んできた。調べてみると、福岡の僕の行動範囲では、博多のT-JOYと天神のTOHOシネマズで上映されるとのこと。映画館でなら近いし行けるかなと思って、とりあえずローソンチケットで先行予約を申し込んでみた。で本日抽選結果発表だったのだが、無事当選。映画館だからライブDVDを巨大な画面で他の観客と歓声を共有するような感じになるのかなと思うが、とりあえず楽しみ。一応全アルバムは押さえているので、曲は知っているし楽しめると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました