2012年5月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩夕食後、やることなくてどうしようと思った。ネットを見ていると気分が滅入るし、寝る気にもなれない。それで佐野元春のスペシャルBOXのDVDを観ていた。初期のライブ映像が収録されていて、久しぶりに観たなという感慨を抱いた。

風呂に入って「機動戦士ガンダムUC」を読み終える。まだ後3巻も残っているが、面白いのは確かなので、何とか読破していきたい。

本を読み終えてラジオを聞きながらベッドに横になっていたらうとうと寝ていた。それでちゃんと眠りにつく。熟睡だったが、5時過ぎに目覚めたような気がする。それ以外はまあまあの睡眠で、ラジオの音で目覚めた。

なんとなく頭は重い。会社に行って午前中は統計資料を作っていた。でその内に特注品の登録依頼が来る。久しぶりに100機種超の登録だった。これを午後処理していたが、月曜の午後はアカシジアが出るので、すごい不快な中我慢して作業にあたっていた。生産管理の要望通りにとりあえず一部の登録だけ先行して行い、一息ついたので、休憩に向かう。その頃にはアカシジアもなくなっていた。

その特注品の品名が変更になったという連絡が入ったのは夕方。見るとほとんど全部なのでやる気なくして、「もう明日」と思ってやらなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました