2014年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩夕食後、ネットを見ていたが、何か口が寂しい気がしていた。デザート食べたい気分。デザートではなくてもお菓子とか。でもちょうど手頃なのがなくて、我慢してしまった。ネット時にはアカシジアも残っていて、それも影響しているかもしれない。

寝たのは10時半。夢でPerfumeのマネージャーをやっていた。マネージャー、大変だなと思っていた。それ以外も何か夢は見たが、あまり記憶にない。どちらかというと熟睡度が高い感じ。朝も6時40分まで寝ていられたし。

会社に行って、決裁の電子化のテスト送信を行った。とりあえず今の所順調に動いているが、まだ最後まで行っていない。明日辺りに完結するかなと思う。

午前中から午後にかけて統計資料の作成。ちょうど特注品の登録依頼も全然来なかったので、集中して出来た。

11時からは課内ミーティング。そろそろ来年度の組織変更のアナウンスあっても良さそうなものだが、今のところ小出しにしかない。はっきりしないと安心してゴールデンウィークの予定を立てられないのだが。

その課内ミーティングでちょっと嬉しいことが一つ。会社の経営状況が悪いのでカットされたボーナスが一部戻ってくるとのこと。経営状況がある程度改善したので、利益還元するそうである。何か嬉しい。

午後はのんびりコーヒーを飲んでいた。喉が渇くので、アイスコーヒー。なかなかおいしい。

定時になって家に帰る。歩いて帰ると汗をかく。でもまだ寒い日が続くらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました