2014年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、休みというのにビデオを1本も見なかった。ただただのんびりしたくて、ぐだぐだしていた。風呂も早くに入り、寝たのは10時ちょっとすぎ。意欲が低いからとにかく早くに寝た。

睡眠は熟睡時間が多かったが、変な夢も見た。移動する椅子に座って大きな建物の中を動いていく夢。何これ、という感じだった。朝はトイレに行きたくて眠りが浅くなったが、アラーム鳴るまで結局寝ていた。

会社に行くと、メールが20件ほど入っていて、てんてこ舞いになった。昨日休んだ報いが来たと思ったが、ぼやいてもしょうがないので、とりあえず片付けていった。

結構集中力もあったが、仕事していくとかなりの疲労感を感じていた。それでも止められないので、来るメールを少しずつ片付けていった。

定時少し前に力尽き果てて、ダウン。そのまま定時で上がった。職場の人から飲みに誘われたが、明日課の飲み会だし、疲れていたので今日は断った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました