2012年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩ネットが使えないので、iPhoneでネットを見ていた。こういう時スマートフォンは役に立つ。だいたい普段のサイトは見て情報は手に入れられた。

風呂に入ってiPhoneいじっていたら、眠くなってきたので10時に就寝。すぐに眠れたが、深夜4時に目が覚めると、やっぱり熟睡できない。しばしば眠りから覚める。

月曜会社に行っていないからYシャツが洗濯物の1着しかないのだが、とりあえず洗濯をしておいた。天気も気になるからである。

お腹の調子は下痢から便秘に変わってしまい、これはこれで困った。元々向精神薬の副作用で便秘気味なので、下剤を飲んでいたのだが、この下痢の時にはやめていたのである。

会社では仕事はあるがなんか疲れる。午後には10分ほど、昼寝しに行ったぐらいである。まだ本調子ではない感じがする。

定時で帰り、食事をどうしようと考えながら、家路に着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました