2010年12月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は商品が到着して以来、再生チェックのしていなかった「トイ・ストーリー」のBlu-ray/DVD/DIGITAL COPYコンボパックの再生テストをしてみた。今のところ大丈夫そうだが、経年変化の度合いは分からない。いつ見るかにもよる。

そんなことをやっていたら、寝る時間が遅くなった。10時45分ぐらい。すぐに熟睡して、珍しく朝まで起きなかった。ただ変な夢は見た。僕が女の子を助けるのだが、その女の子には彼氏がいて、その彼氏が小学生時代の友達だったという意味不明な夢だった。朝は起きるのが辛く、今日も行きの電車で寝ていた。

午前中はトイレが近くて、何度かトイレに行った。とりあえず落ち着いていたが、9時半ぐらいから腹が減って仕方なかった。溜め込んでいるお菓子を食べて空腹を癒していた。

午後は満腹になると眠くなるのかもと思ったから、ご飯の量減らしたのだが、やはり眠くなった。うとうととしていた。なんとなくそわそわ感もあったので、ユーパンを2錠服用。2時間の間隔をあけて飲んだら、落ち着いた。帰りは電車が遅れていて、満員の電車で疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました