2011年9月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は10時半に就寝した。いつもの様に寝付きはよくて、途中で目が覚めるという内容であった。目が覚めたときトイレに行きたいなと思っていたのであるが、我慢して寝ていた。そのせいか朝起きたときはあまり辛くはなかった。

しかし、通勤時に何となく疲れていた。電車で立って通勤するのは疲労がたまる。それから駅から会社まで歩くのも暑くて息が切れる。会社に着いてから500mlのペットボトルのお茶をほとんど一気に飲んでしまった。

調子は週末にしては悪くないので、統計作業を行うことにした。午後2時ぐらいまでかかってとりあえずまとめられるところまでまとめて、後は読書していた。

台風の影響で外は結構風が吹いていて、雨もちらついていた。帰りに傘を使う羽目になったが、風が強くて、あまり役に立たなかった。スーパーでは明日雨が振ってもいいように明日の食材も一緒に買い込んでおいた。明日は多分一日家にいるかなという感じである。ちょっとゆっくり寝ようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました