昨日の睡眠と、3日の健康

昨晩ホテルに着いたのが9時。それからミネラルウォーターを飲んでアルコール分を飛ばしながらネットを見ていて、10時半ぐらいに風呂に入った。それで寝たのは11時過ぎ。さすがに熟睡だろうと思ったら、やっぱり今朝も5時に目覚めると、お腹痛くてもう眠れなくなった。6時半に今日も起きて、朝食を食べに外出した。

朝食どうしようと思ったが、どうも韓国料理の気分じゃない。それでロッテリア入ってハンバーガーとコーヒーで済ませた。ホテルに戻り、ピックアップが来る10時半までiPhoneで音楽聞きながらネットを見ていた。

10時半にピックアップ。途中お土産物屋に寄り、それから仁川空港にたどり着いた。着いたのが12時で、チケット発券して、まずレンタルポケットWi-Fiを返却し、それからレストランでまだ食べていなかった冷麺を食べて昼食を済ました。

飛行機の離陸が2時25分なので、待合室でまたネット。韓国はWi-Fiが発展しているからフリーでネットが出来て便利。iPhoneの能力フル活用という感じである。

飛行機内ではまた軽食が出たので食べた。もうお腹いっぱいという感じ。1時間ちょっとで福岡空港に到着。こちらは気温がソウルより10度近く低くて、肌寒かった。17時に家に戻って、簡単に片づけほっとしているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました