2014年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、少しネットを見るのが遅くなった。ただ、大した記事はないので、まあまあ早くに見終わり、風呂にもそんなに遅くには入らなかった。

風呂から出て、録画したビデオを観ようかなと思ったが、気分乗らないので止めにして、夏休みに本屋で買ってきた下川裕治の本を読んでいた。それでも10時半には就寝した。

深夜は1時半か2時半に一度目覚めるが、また寝た。あまり熟睡は出来ていない感じで、朝、アラームが鳴った時には起きるのが辛かった。

洗顔をして、コンタクトをつけた際、目がしみた。どうも洗浄液のすすぎが足りなかったらしい。コンタクトをすぐに外して、再度すすぎをして、装着した。ただ、この手間で少し時間を喰った。

今日は会社の朝会の日なので、少し早くに出勤した。トイレに行っていないので、心配していたが、運悪く朝会の最中にトイレに行きたくなった。何とか我慢して朝会終了後にトイレに行けた時はほっとした。

午後遅くまで、特にやることもなく、午後などはうとうとしていた。空いた時間で、土曜日に観に行く映画館のチケット予約をしていた。こういう時iPhoneは役に立つ。

夕方になって、新製品の品番登録依頼が来る。実は1ヶ月半ぶりなのである。で登録しようかなと思ったら、色々依頼表に不備があるので、商品企画に投げ返し、明日以降登録という運びになった。

天気が怪しいが、何とか降らなかったので、帰りにスーパーに寄って夕食を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました