2013年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に帰ったのは11時過ぎていた。お腹が一杯で動きたくなかったが、すぐに風呂に入った。でPCを立ち上げて少しだけネットを見るつもりが、なぜか昨日に限っていくつかのソフトのアップデートがあり、それに時間取られた。寝たのが深夜0時40分。本日会社休むつもりでいたので、少々遅くても睡眠時間確保できると踏んだのだが、ちょっとそれを見誤った。

朝は7時ぐらいから目が覚める。トイレに行きたいが眠くて起きたくない。結局起きたのは9時過ぎ。体調はよろしくない。朝食を食べて、洗濯をして、それからネットをずっと見ていた。

二日酔い加減がある感じで、お腹の調子が良くなかった。会社だと余計ストレスたまるなと思うぐらい、トイレに何回も行った。

それで昼食はラーメンを食べに行った。あまり活力がないので、ラーメン食べた後、スーパーで食材を買い込み、早々に家に帰った。

午後は少し昼寝をした。1時間ぐらい。週頭に会社休むと決めたとき、映画観る気でいたが、今日の調子では映画への集中力はないと判断してあきらめた。

起きてから午後のお茶にコーラとお菓子を食べた。少し目覚める。調子はまだ回復しているとは言えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました