2015年9月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、金曜なので気分的には解放されていた。ただ、何かをしたい気はなく、就寝時間もいつも通り10時過ぎだった。

深夜3時ぐらいまで熟睡だったと思うが、そこで一度眼が覚めると、あまり眠れなくなった。頑張って眠ろうとするのだが、眠れずに朝5時に起床することになった。

眠れないからといって眠くないのかと言うと、眠い。洗濯をした後、コーヒーを飲んで、意識的に眠気を取っていた。

ビデオは見る気力があったので、朝8時から「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞した。寝不足の割には集中力はあり。

月に一度の通院の日なので、今日は9時過ぎに病院に行った。主治医との診察は特に変わりはない。ただ、そんなに病院は混んでいないにもかかわらず、薬を出してもらうまで大分待った。結局1時間半ぐらいかかったのではないかと思う。さすがにiPhoneをいじっているのも、飽きてきた。

病院の後、軽くウォーキング。40分と少々短い。食事の時間との関係でこうなった。歩くと少し頭はすっきりする。昼食はハンバーガーを食べた。マクドナルドなどの全国チェーン店ではない。

午後はちょっとiOS 9のことを調べていた。大分仕様変更の話がわかってきた。その後、洗濯物のアイロン掛けをし、コーヒーを飲んで、またビデオを一本見た。こちらも集中力あり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました