沖縄スタイルカフェ てぃだ

ホークスタウンモールの中にあるカフェ。たまたまホークスタウンモールまでウォーキングして見つけたのがこの店。福岡来て沖縄料理を食べることがなかったので、懐かしいなと思い入ってみた。店の感じはまさにカフェ。入り口に幾つかの沖縄物産が陳列されていて、その奥に席があるという形式。食事もでき、僕は沖縄そばセットを頼んだ。これは沖縄そばと白いご飯、油味噌がセットになったもので満足いくものであった。当然のことながらコーレグースも出てくるので、沖縄気分も味わえる。ホークスタウンモールへいくのが結構大変なので、そんなに行けないとは思うが、何かの機会あればまた立ち寄ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました