TM NETWORK CAMP FANKS!! ’89 FANKS the LIVE 3

FANKS the LIVEシリーズの最終巻は、CAROL Tour FinalからCAROLの音源をオミットしてCAMP FANKS ’89の部分をフィーチャーしたものになっている。収録曲もかなり多いが、実の所途中でカットイン、カットアウトする曲が前半に多く見られるので、少々欲求不満に陥る。収録曲の完全版はCAROL THE LIVEというDVDで見られるが、こちらは既に廃盤。現在入手可能なのはFANKS the LIVEのみとなっている。音質はさすがにいいと思う。多彩な音が鳴り響いていて、魅力的である。画質もフィルム撮影であるが結構明彩度が高い色調をしていると思う。収録曲後半からフル収録になって、ご機嫌なナンバーが続く。ただ曲順のライブとは違っているので、あくまでもライブの記念というよりはひとつの作品と見たほうがいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました