2012年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩早めに風呂に入り、薬を9時過ぎに飲んで小説を読んでいたら、10時前には眠くなった。それでそうそうに就寝。途中2-3回目が覚めたが、結局8時ぐらいまで寝ていられた。少し眠気は残るが、そこで起きる。

昨日ウォーキングしていないので、洗濯物はなし。部屋の掃除をして少しだけネットを見た後、10時過ぎにウォーキングにいくために家を出た。今日はホークスタウンモールまで約10kmを歩くつもりでいたので、気合入れていく。

実は会社でまたリストラの噂が流れていてちょっと精神的に良くないなと思っていたので、運動してストレスから解放されようと思って距離を長めにしたのである。約1時間半で10kmを走破。ホークスタウンモールで沖縄そばを食べて少しだけストレス解消になった。

家に戻ってからはDVDの鑑賞。TM NETWORKのライブDVDを観ていた。音楽はやっぱりいい。気分が良くなる。1時間DVDを観た後は、ネットをやりながらコーヒーを飲んだりして落ち着いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました