2012年6月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は早めに寝た。10時過ぎだったと思う。単にテレビも面白くなく、ネットも見てしまったしというところであろうか。右耳の治癒を考えてというのもある。ベッドに入って最初は寝つき少し悪かったが、次第に寝てしまった。

朝は5時半ぐらいに目覚めると、ちょっと眠れなくなってしまった。寝不足の感が強い。それでも会社には一応いく。

会社ではちょこちょこ仕事していたが、あまり気分が乗らず、時間が過ぎるのをただ待っていた。まあ懸案だったトラブルが今日で一応の解決をみたのでほっとしたのもある。

午後になるとやる気のなさは余計に強くなってきた。時間が過ぎるのが遅く感じる。暇つぶしの道具もあるのだが、あまりやる気にならず。とにかく定時まで待った。

今日は天気予報だと雨のはずだったが、運良く外れて曇り空だった。帰りも歩いて駅までいけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました