2012年9月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、ふとしたことからアカシジアが出た。夕食前だったのでビールを飲み、食事をしてからユーパンを頓服で3-4錠ぐらい飲んだのだが、小1時間ぐらいは落ち着かずにそわそわしていた。きっかけはオークションにiPhone4を出そうと思ったが、実は初期化の方法によっては使い物にならなくなる、という話を見かけて、慌てていたのが原因である。どうもアカシジアは疲れている時とか、精神的にやられているときに発症しやすいような気がする。

寝たのは10時半。熟睡で、朝までまあまあ寝られた。7時過ぎに起床。今日は通院日で尿酸値を測るための血液検査があるから朝食は抜きだった。薬と水だけ飲んで、ネットを見て時間を過ごし、8時30分ぐらいに家を出て病院に向かった。

病院では合計1時間ぐらいで診察と薬の調合が終わった。精神科の先生とは診察したが、内科の方はなし。精神科の診察が終わってから待っていたら、薬の調合が来てしまったのであれっと思ったが、血液はちゃんと血管から抜かれたし、多分次の診察時に内科の先生の診察があるのだろうと思った。

そのままバイクでスーパーに行き、食料を買い込む。台風の影響で午後から雨だというので、その準備である。

家に帰ってきてからはずっとラジオを聞いていた。FMヨコハマの「Smilin’! Groovin’!」と「AIR CRUISE」が最終回なので、ネットを見ながらずっと聞いていた。最終から寂しくなるなと思った。FMヨコハマも番組制作能力落ちていると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました