2012年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩はネットを早くに見終わったので、風呂に早く入り、小説を読んでから10時半には寝てしまった。朝5時ぐらいまでは熟睡。その後はあまり眠れないと思ったが、気がつくと8時を回っていた。寝ていないようで寝ている感じがする。

天気があまり良くないが洗濯をして、午前中医者にいく。月1回のメンタルクリニック。混んでいたので少々待たされた。主治医との話は精神面では全然話はせずに別の話題で話ししていた。これでいいのかと思うぐらい。

医者の後は軽くウォーキング。ここ2週間歩いていないので、少し運動しないとと思った。1万歩には足らないが、汗はかいたと思う。

明日が一日中雨らしいので、スーパーで大量に食材を買う。重くなると思って一旦家に帰ってスクーターでスーパーに行き買い物をした。

午後はネットをぼーっと眺めていたが、何か首から肩にかけてが痛い。寝違えた感じで調子悪かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました