2012年10月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は夕食を取った後、ベッドに横になりながら小説を結構読み進めていった。まだ終わりまで量はあるが、謎解き自身は終わった感じ。でもそれがどう完結するのかはお楽しみといったところか。面白いが、シリーズ2作目に行く気はしないなというのが実感。

夜になるほど起きていたいという気になったが、やっぱり10時半に就寝。変な夢を見たような気がした。朝は7時半ぐらいから何度か目が覚めるが、起きたくないので、9時10分までグズグズ寝ていた。

遅めの朝食を取って、洗濯と掃除をし、iPhoneの初期化を行った。iMessageの不具合と、電池の消耗を抑えるための処置だったが、これが手間がかかる。途中昼飯食べに家を出た以外は、午後も一部使って、設定をやり直していた。

昼飯食べに行く時に夏服のクリーニングを出しに行く。クリーニング代も馬鹿にならない。それから食事をして注文していたスーツを取りに行った。

午後iPhoneの設定確認のためにちょっとまた外出する。でもiMessageの不具合は直らなくて、諦めた。

3時のお茶を飲んでから何かビデオは観たいと思い、上映時間の短いアニメを鑑賞。なかなか面白かった。当然レビューを書いていたら、遅くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました