2017年6月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夜は、フレックスで早く帰ったので、時間のゆとりがあった。1時間早く物事が進み、リラックスできた。でも、寝たのはやはり10時。すぐに眠れた。

深夜3時にトイレで起きたが、その後また寝てしまった。朝は起きるのが辛かった。眠たい気分である。今日はちゃんと朝食を食べた。トイレに行くと、昨日飲んだバリウムの塊が大量に出てきた。

会社に行って、トイレに行くと、まだバリウムは残っていた。多分これで完全に出たと思うが、まだ安心はできない。

今日も上司から仕事の依頼をされるので、自分の仕事はできなかった。その上司の仕事は、部課長が休みである土曜日に集まって、ワーキングを行うための資料作りだった。面倒だなと思いつつ、なんとか資料は作った。朝9時過ぎから作って、午後2時半には終わった。

午後、作業終了後は、何もする気が起きず、Hand Spinnerをぐるぐる回しながら、時間を過ごしていた。その間の時間の流れは遅かった。

定時になって帰宅。帰りにもうお腹が空いていた。家に帰って、ご飯を食べると、なんとなく落ち着く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました