2014年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、洗濯物を取り込むのが遅かったが、それでもネットを見るのが早かったために、夕食はいつも通りだった。夕食後、ベッドに横になっていたらうとうと寝てしまった。2時間半ぐらい寝ていて、10時過ぎにようやく風呂に入る気になった。居眠りする前にコンタクトレンズを外していたので、安心して寝られた。

ちゃんと寝たのは11時過ぎである。結構熟睡出来、起きたら8時になっていた。起きた時、喉が痛かったが、歯磨きをして朝食を食べたら、緩和した。

午前中はだらだらとネットを見ていた。ここの所このブログのアクセス数とか検索順位の下落が激しいので、少し勉強していたのである。

昼食はファミレスに行って、肉料理を食べた。肉が食べたかったので、満足した。食後夕食のおかずを買いにスーパーに行った。

午後は映画を観る気力はなかったが、ドキュメンタリーなら観られそうなので、46分のドキュメンタリーを見た。それで見た後レビューを書いていた。

ドキュメンタリーを見終わった後、レビューを書いている時、ものすごい喉が渇いていた。レビューを書き終わり、アイスコーヒーを飲んだが、うまかった。それでも喉はまだ乾く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました