2012年7月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、夕食は外食しようと、6時前に回転寿司屋に行った。でビールをあおりながら寿司を食べたこと、食べたこと。ビール2杯の15皿寿司を食べて、満足していた。

家に帰ってからUSB-DACのケースが届くのを待ち、届いてから基板をケースに収納した。やっぱり値段が高いだけあって、高級感ある。

寝たのは10時半。熟睡だった。明け方鼻が詰まって苦しくて目が覚めた。それでも眠くてまた寝ていて、8時半に渋々起きた。

朝は天気が悪くなかったのだが、だんだん曇り空になってきたので洗濯物は浴室で乾燥させ、食料を10時にスーパーに買いに行った。一旦家に帰ったが、まだ雨は大丈夫そうと、再び出かけたら途中で雨が降りだし、慌てて家に戻った。でも服はずぶ濡れ。また洗濯物が増えてしまった。

昼食を自宅で済ませ、午後はPerfumeのライブ映像を観ていた。WOWOWで放映されていたものだが、やっぱりハイビジョンは美しい。2時間の間、楽しんで観ていた。

ビデオ観終わった後、ネットを散策。ちょっと観たいものがなくなってどうしたら良いか悩んでいた。気力的にはあまりない。これは会社行っていても同じだが、休みな分気楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました