発言小町に痛い投稿

発言小町というサイトがある。基本的には女性が書き込む掲示板のようで、これまでも時々痛い書き込みがあって炎上しているサイトでもある。今回もまた炎上したみたいである。内容は34歳の女性が、友達が常連の定食屋に閉店間際に友達と入店し、2時間も居座った後、店主から帰って欲しいと告げられてようやく帰ったが納得いかないというものだった。そもそもこの女性はなにか勘違いをしている。自分が客だからといって、なんでも思うように出来るわけでもないということを知らなすぎる。実際この発言小町の掲示板には非難が殺到しているという。当然だろう。でもこの女性は納得していないらしい。考えてみれば店の方もよく我慢したなと思う。居酒屋じゃないのだから食事したら怒らせない程度に閉店を告げてもいいのではないかと思う。何にしても常識を無視した人が多くなってきたなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました