2012年6月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は寝たのが10時半。10時ぐらいから本読んだり、ベッドでゴロゴロしながらニュースを見たりしていたのだが、眠くなってきたので就寝した。記憶にあまりないのだが、多分深夜3時には一回眠りから覚めたと思う。記憶に残っているのが5時50分に目が覚めたということ。また寝たが、アラームで起きたときは眠かった。

体調的にもあまり調子よくなく、仕事の気分が乗らなかった。ちょうど提出すべき統計資料もデータ待ちになってしまったせいもあって、あまり活動的な仕事をしなかった。

その代わりに何やっていたかというと、OpenOffice.orgの勉強。暇な時にはちょうどいい。一日中そんなことをやっていた。

午後にはコーヒー飲んでちょっと休憩する。ちょっと気になる女性社員も休憩室にいたので、世間話を少しした。あまり女性と話す機会もないから、こういう機会は貴重である。

定時で上がり、家に帰る。朝食のパンが切れていたので、忘れずに買い求めていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました