2012年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、やっぱり寝たのは10時半だった。ついつい時間が過ぎてしまう。薬が効いてきて眠くなってきたからだが、それでも朝5時40分ぐらいには一度目が覚める。6時45分にアラームが鳴った時には眠くてしょうがなかった。

会社に行ってもやることがちょっと無いので、暇である。本来ならば、今日面談でリストラ候補かそうでないかが明らかにされるので、週末鬱々するかしないかが決まったのだが、上司の仕事の都合で面談延期。面談のための資料も色々書いたのだが、まだ使い道がない。それでやることなくなった。

やることないので社内のイントラサイトのデータ書き換えをちょこちょこしていた。まあこういうのも大事。しょっちゅう組織変更するからデータを修正しないと古くなってしまう。色々見ていたが、面白いページも結構あって、勉強にはなった。

定時になったのでとっとと帰る。今日は近所にコンビニがオープンしたのでそこで惣菜買って帰った。だんだん住んでいる地区も便利になるなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました