映画「ダークナイト」(輸入盤Blu-ray)

レビューの詳細は、THE DARK KNIGHT(DVD/Blu-ray)/ダークナイト/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。この映画には結構思い入れがある。最初に観たのは輸入盤DVD。面白いと思った。その後神奈川に居た時に川崎の109シネマズにあるIMAXデジタルシアターで再上映されると聞き、字幕あり版を見に行った記憶がある。当然IMAXシーケンスは画面サイズが変わり、迫力があった。そして今回の輸入盤Blu-rayでの鑑賞である。その他に日本盤のBlu-rayも買ってあるので、いかに関心を引いた映画かが分かるというものであろう。ヒーロー物にしてはとても内容の深い映画になっていると思う。未見の人は一度見たほうがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました