2012年8月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩家に着いたのが6時半。まず夕食を食べ、片付けをそれからした。その後ネットを見ていて結局寝たのは11時ぐらい。ちょっと色々興奮していたのと、エアコンを掛けても下がらない室温に暑苦しくて、寝られなかったというのが大きい。

朝も6時過ぎに暑くて起きた。その後はうとうととしていたが、8時には寝ていられなかったので起きた。朝からエアコンかけていた。

午前中はネットを徘徊。来週から行く台湾で使うレンタルポケットWi-Fiの予約をネット上からしたりしていた。

昼はいつもの中華料理屋に行き、豚天を食べる。いつも麺類ばかり食べているが、昨日焼きそばが昼食だったので、今日は麺類いいやと思っていた。

調子は悪くないので、午後は映画鑑賞。何回観ているのだよと、思いつつバットマンシリーズの「ダークナイト」を多分3回目の鑑賞。やっぱり面白い。細部を忘れているので、魅力的に写った。

映画を観終わってからは、コーヒーを飲んで、レビュー書き。その後洗濯物をしまい、ご飯の準備をする。日曜はあっという間に過ぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました