2012年9月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩家に早くに着いたので、洗濯物のアイロンがけも早くに終わり、ネットも早くに見終わった。しかし、Nortonのウイルス対策ソフトの最新版が登場していることをネットで知り、早速アップデートしたことから、少し時間がかかってしまった。寝たのはそれでも10時20分ぐらいだと思う。

途中3時半にトイレで起きた。その後あまり眠れないと感じていたが、実際はほとんど熟睡の状態だったようだ。アラームで起きたときは眠たく、朝食なんか牛乳で流し込んだようなもの。

会社でやることないよなと思いながら行くと、特注品の品番登録依頼が。しかも1物件で100機種もある。これは時間潰せるぞと思い、早速取り掛かった。多分途中で疲れてアカシジア出るなと思ったが、肩は凝ったものの、アカシジアは最後まで出なかった。

作業中10時ぐらいから腹が減って仕方なかった。空腹感と闘いながら品番登録していく。昼食食べた後も、空腹感は収まらず、結構辛かった。昼前に追加で50品番ぐらいの依頼が来たので、結局約1日特注品の登録で明け暮れた。

定時になって家に帰る。やっぱり外は蒸し暑い。明日は雨らしいので、ウォーキング行けないかなと思う。そういう時は家で色々調べ物するかと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました