2014年11月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食後、両親と電話して、その後コンタクトを外してベッドに横になっていたらうとうと寝てしまい、いつの間にか「アド街ック天国」が放送されていた。慌てて起きて歯磨きをし、風呂に入ってしばらくしてから就寝したが、11時近かった。

睡眠はまあ眠れた方だが、朝4時にトイレで起きた。再度眠れたが、朝7時半に目覚めた時まだ眠く、うとうとしていたら8時を過ぎていた。それでも眠かったが、一応起きてみた。

午前中はネットと、「Gのレコンギスタ」の鑑賞に当てた。なんか意欲が低く、気分が乗らなかった。11時に出かけて、夏のスーツをクリーニングに出した。

昼食はマリノアシティに出かけた。特に何買うというのもなかったが、靴がなんかいいのがあれば買おうかなと思っていた。残念ながらちょっと判断に悩むので買わなかった。

午後は自宅でネットをぼーっと見ていた。お腹の調子が悪く、何回かトイレに行った。相変わらず気分は乗っていない。とりあえず、BIC CAMERAのオンラインショップで、BIC SIMを買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました