2011年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩はYahoo!知恵袋の回答を書いていたら風呂にはいるのが遅くなってしまった。HDレコーダーから作られるDVD-VRディスクを普通のDVDプレイヤーにでもかけられるようにしたいという内容で、前にこのブログでエントリーしている。それを再度紹介したのである。でもYahoo!知恵袋って初心者が多いから、分かりやすく書いたつもりでも難しかったかも。こういうのは自分で試行錯誤してみないと覚えないと思う。

それでも「元春レイディオショー」の予約をして10時半には寝た。途中2-3度目が覚めかけたが時計を見るまでは起きなかった。朝はラジオのアラームで起きた。眠くて起きるのが嫌だった。

朝はなんとか雨が降っていなかったので駅から会社まで歩いていく。靴は昨日履いたやつではないが、すりむけた傷口に絆創膏を貼っているのにもかかわらず、やっぱり歩くと痛い。

午前中は色々と忙しく、疲れた。週半ばで睡眠時間が休日と違い少ないから、疲れが抜けない。

昼にいつものようにユーパンを飲み、午後にも1錠追加でアカシジアを防止していた。午後の会議はやっぱりうとうとしてしまった。

夕方はちょっと考え事をしていた。仕事の内容を考えていたのである。それで思いついた内容を紙に書き留めていた。

定時が来たので今日も帰る。帰りは雨が降ったり止んだりではっきりしない天気だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました