2012年2月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は本を読み、一冊読み終えようかなと思ったが、途中で止めにして10時10分ぐらいに寝てしまった。途中何回か目が覚めるが、よく寝ていたと思う。やっぱり7時過ぎには目が覚めるのだが、調子が今ひとつなのでまた寝てしまい、起きたのは8時50分。その頃になるとまあまあの調子になっていた。

本日も天気いいので洗濯をする。それから掃除をして、ネットを午前中見ていた。しかしfacebookの使い方ばかりでよく分からないから困っていた。

今日は楽しみにしていたPerfumeのコンサートである。久しぶりに繁華街に出かけるので、読み終えた新書をTsutayaに持っていくことにした。天神のTsutayaは結構種類も豊富で暇つぶしにはもってこいのところである。新書6冊を売却したら、セールをやっていて900円になった。それでたまたま見つけたPerfumeのデビューアルバムの中古品を安く買い上げた。

その後沖縄物産店の「わしたショップ」に行ってちょっと食料を買い、マクドナルドで休憩をしてから会場に向かった。

会場には開場時間の3時より前に着いたが、すでに大勢の客で溢れかえっていた。まずグッズを買い、入り口に行くと、すでに開場しているので早めに入って、場所取りに行った。チケットからステージ正面の立見席だと聞いていたが、会場の福岡国際センターが意外と狭い。だから立見席でもあまり不満のでない位置になっていた。

4時過ぎにコンサートが始まって6時40分に終わった。久々のコンサートで存分楽しめた。さすがに腰に来たが。帰りはバスに乗って天神まで出て、そこで夕食を取り、それから地下鉄に乗って家に帰ってきた。楽しい時間はあっという間に過ぎ、また明日から会社かと思うと憂鬱になってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました